クリック保証型アフィリエイトの記録とエイプ100とか
 
TOP > スポンサー広告 > title - 【FC2ブログ】複眼RSSで逆アクセスランキングに反映させるには?TOP > ブログ作成 > title - 【FC2ブログ】複眼RSSで逆アクセスランキングに反映させるには?



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

【FC2ブログ】複眼RSSで逆アクセスランキングに反映させるには?


≫ EDIT


複眼RSSで、アクセストレードをしようと試みましたが、リンク元が自分のブログとは違うものになってしまうので、相手先に伝わりません。


http://fukuganrss.blog27.fc2.com/blog-entry-3.html

↑こちらのコメント欄を読んで、iframeタグで外部ファイルを呼び出す方法を試しましたが、例えばこのブログだと、リンク元が、

本体のブログ
http://affiliatekirin.blog.fc2.com/

RSSとか貼ってるHTML
http://blog-imgs-54.fc2.com/a/f/f/affiliatekirin/sample.html

の2種類になってしまいます。

【affiliatekirin】でURL置換していただけたら問題ないのですが、【affiliatekirin.blog.fc2.com】で置換してくれてる方もいると思うので、なんだか面倒な事になってしまいます。

ちなみに、私の環境だと表面上は全く問題ないのですが、上記の方法でもリンク元がRSSとか貼ってるHTMLのURLにならず、ACR、Google Analyticsともに無反応ですww

なぜだ…

そこで、FC2ブログで複眼RSSを使ってる、先輩方のページのソースをひたすら覗いてみました。

…。苦労してる方が多いなあ…。
私もその一人なんですがww

あれこれ模索した結果、とりあえずできました。
IE9の開発者ツールで、IE7の表示は確認しましたが、IE6ではまともに表示されてないと思います。

Google Analyticsによると、IE6での閲覧割合は1.4%…

IE6ユーザーの皆様、ゴメンナサイです。

たぶん、全く見れないなんて事はないと楽観的に考えよう。

以下はやった方法です。

この記事は考察記事なので、間違った方法かもしれません。
だって、素人ですからww
必ずバックアップをお願いします。
ソースコードは、この記事上ではなく、複眼RSSで生成した貼り付けコードをコピーしてください。


アクセスを送る(html版)にチェックを入れて、貼り付けコードを生成する。

貼付けコードを全てコピーして、メモ帳に貼り付ける。

</head>のすぐ上にこんな記述があるので、



<script type="text/javascript">
$(function (){
$("td").hover(function(){
$(".mask", this).show();
},
function(){
$(".mask", this).hide();
});
});
</script>


これをコピーしてブログの</head>のすぐ上に貼り付ける。

貼付けコードの上の方にスタイルに関する記述があるので、自分のブログのスタイルシートと比較して、足りない部分を追加や編集をする。

私の場合は表示上問題なかったので、以下を編集せず追加だけしました。



/*---------- 複眼 ----------*/
fieldset, img{
border:0;
}
caption, th{
text-align: left;
}
#images a{
color:white;
border:0;
display:block;
text-decoration:none;
position: relative;
}
.mask{
z-index:2;
text-align:center;
position: absolute;
cursor: pointer;
display: block;
}
/*---------- 複眼 END ----------*/



貼付けコードの下の方に、こんな記述があるので、



<script type="text/javascript" src="http://jpn1.fukugan.com/rssimg/rssimg.php?key=sample"></script>


これをコピーして表示させたい場所に貼り付ける。

あと、登録内容の復元URLを必ず控えておいてください。


できたー♪
リンク元の反映、表示問題ありません。

これは、違うぞ。というのがあれば、コメントお願いします。

使ってるブログがブログなだけに、画像を貼れないのが残念ですw
察してくださいww





忍者AdMax 9月1日~9月26日の結果

広告表示回数 822,424
広告クリック数 746
クリック率 0.09%
予想収益 9,573円

↓クリックで大きくなります
広告枠別レポート 2012年9月26日
* Category: ブログ作成   Tags: ブログ作成  FC2ブログ  忍者AdMax  

Comments

Leave a Comment


 

  RSS
 

  最新記事
 

おすすめLINK
 
 
 
 
Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/07)
  • たけし:クリック音がしないマウス (10/06)
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/05)
  • デラ:クリック音がしないマウス (10/04)
  • KIRIN:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/15)
  • あっちゃん:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/04)
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
