クリック保証型アフィリエイトの記録とエイプ100とか
 
TOP > スポンサー広告 > title - google adsense 広告配信停止の通達(´;ω;`)TOP > はじめまして > title - google adsense 広告配信停止の通達(´;ω;`)



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

google adsense 広告配信停止の通達(´;ω;`)


≫ EDIT




はじめまして。
KIRINと申します^^

このブログでは、別ブログでのクリック保証型アフィリエイトを使用した収支公開と、日々の気になった事とかを記していこうかと考えています。


さて、このブログの他にもいくつかブログをやってるのですが、メインの一つが google adsense 広告配信停止になってしまいました(´;ω;`)ブワッ


↓そのブログの戦闘力wはこんな感じ、i2i アクセス解析を使ってます。

i2i

2012年の3月分です。


このブログに google adsense を貼って、それなりの収益があったのですが、ある日、【サイトへの AdSense 広告配信が停止されています】というメールが(;゚Д゚)

メールの一部を引用

見つかった違反:

AdSense 広告は、ユーザーにとって価値のあるオリジナルの関連コンテンツを提供するサイトに表示する必要があり、自動生成されたページやオリジナル コンテンツのほとんどないページには表示できません。



そのブログは元々、オリジナルコンテンツばかりだったのですが、アクセス数に比例して利益が上がる事に旨みを覚え、いつしかオリジナル性がほとんどない内容になっていました。
ちなみに、技術もないし自動生成とかはしてなくて、一日2時間程度、そのブログに費やしていました。

止めようかとも思ったけど、4年もやって愛着があるので止めたくない。
でもクリック保証型アフィリエイトの旨みを知ってしまったので、それなりに収益もないとモチベーションが上がらない。

てな訳で、まずは代わりの広告をとネットで検索。
これは良さそうだというのに申請をして、一週間くらいでやっと審査通過の連絡。

…。名は出しませんが、広告の見栄えが悪いという事と単価が低すぎという事で、2日で終了ww
一応、収益は600円ほどありましたが、手数料もあるし、もう換金しないと思います。

で、当然、次を探す訳ですが、様々なアフィリエイトサイトを読み漁り、記事の内容よりも貼っている広告に注目し、忍者AdMaxに審査を…

ちょww
審査ないやんwww
即、広告を貼る事ができました。

単価も悪くない♪

まあ、こんな感じでのんびりブログを続けて行こうと思いますので、よろしくお願いします^^

忍者AdMax 4/22~4/25日の結果

2012426


* Category: はじめまして   Tags: 忍者AdMax  

Comments

Leave a Comment


 

  RSS
 

  最新記事
 

おすすめLINK
 
 
 
 
Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/07)
  • たけし:クリック音がしないマウス (10/06)
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/05)
  • デラ:クリック音がしないマウス (10/04)
  • KIRIN:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/15)
  • あっちゃん:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/04)
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
