クリック保証型アフィリエイトの記録とエイプ100とか
 
TOP > 忍者AdMax > title - 【忍者AdMax】不正クリックされた!?

【忍者AdMax】不正クリックされた!?


≫ EDIT


【スマートフォン 記事内 停止中】と名付けてる広告枠があるのですが、不審な数値が表示されました。
※名前が停止中というだけで、配信停止されている訳ではありません。


5/27の広告枠別レポートによると、

広告表示回数 13,523
広告クリック数 37
クリック率 0.27%
予想収益 182円


別になんて事ない数値です。でも、


5/20~5/26の広告枠別レポートによると、

広告表示回数 66,680
広告クリック数 30
クリック率 0.04%
予想収益 296円


金額的にはたいした事ないとはいえ、


0.04% → 0.27%
は怪しいだろっ(;・∀・)




クリック保証型は色々と試したけど、経験上、それなりの試行数があればクリック率は大きく変動しません。


忍者AdMaxのよくある質問(FAQ)から引用 2012/5/29

不正クリックの対策はどのようになっていますか?

同一PC・同一人物による繰り返しクリック、自動ツール・不正プログラム等によるクリック、あるいはクリックを誘発・推奨する行為等は、いかなる場合でも成果として認められません。

また、広告主の利益を守る観点から、Webサイト開設者自身によるクリックも禁止します。
不正クリックが発覚した場合、広告配信の停止、あるいは過去に遡ってポイントを無効とすることがございます。ご注意ください。



【広告配信の停止、あるいは過去に遡ってポイントを無効】
忍者AdMaxはかなりお気に入りなので、これだけは本当に避けたい。
変わりの広告なんて中々ないよ…


たぶん、明日の朝には5/28のレポートが更新されてると思います。
28日の23時くらいに広告を外したから約一日分のデータはあるはず。

それをみてから、お問い合わせフォームでこの事を報告しようかな。

文面はどうしよう…



お世話になっております。

2012年5月27日の広告枠レポートをみていたら、不審な点がありました。

広告枠名、【スマートフォン 記事内 停止中】のクリック率がこの日だけ異常に上がっています。

第三者からの嫌がらせ目的のクリックの疑いがあると思います。

現在、広告は表示させていない状態です。

アカウント停止は避けたいので、報告させていただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。


こんな感じでいいかな?



忍者AdMax 5月1日~5月27日の結果

広告表示回数 1,406,916
広告クリック数 3,234
クリック率 0.23%
承認クリック数 0
予想収益 35,913円
確定収益 0円

↓クリックで大きくなります
2012-5-29-3
* Category: 忍者AdMax   Tags: 不正  忍者AdMax  

Comments

Leave a Comment


 

  RSS
 

  最新記事
 

おすすめLINK
 
 
 
 
Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/07)
  • たけし:クリック音がしないマウス (10/06)
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/05)
  • デラ:クリック音がしないマウス (10/04)
  • KIRIN:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/15)
  • あっちゃん:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/04)
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...