クリック保証型アフィリエイトの記録とエイプ100とか
 
TOP > スポンサー広告 > title - FC2ブログには非公開変数があるんですね。page_areaTOP > ブログ作成 > title - FC2ブログには非公開変数があるんですね。page_area



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

FC2ブログには非公開変数があるんですね。page_area


≫ EDIT


…blog.fc2.com/page-1.html

とかのURLがあるじゃないですか。

ページエリアの変数もあるやろな。と思って、

FC2ブログ公式マニュアル

を見てみました。

テンプレート用 変数一覧|FC2ブログ公式マニュアル

…ない。ないよ…。何回見てもない。(2012/5/23)

ブログデザイン、どうすりゃいいのさ( ;∀;)


ググってみた。

ありました! FC2ブログには非公開変数というのがあるらしいです。
何で全部、記載しないんだろう?

FC2ブログの 「非公開変数」 のまとめ 【 ありのごとくあつまりて 】

RSSに登録してあるブログでしたww

FC2ブロガーは、全部目を通せば新たな発見があるかもしれません。



忍者AdMax 5月1日~5月21日の結果

広告表示回数 1,085,398
広告クリック数 2,558
クリック率 0.24%
承認クリック数 0
予想収益 28,746円
確定収益 0円

↓クリックで大きくなります
2012-5-23-1
* Category: ブログ作成   Tags: FC2ブログ  ブログ作成  忍者AdMax  

Comments


はじめまして

ランキングから来ました

ぐるぐると申します。

ページ変数やら何やら
なにか、難しいですね。

僕にはさっぱり分かりませんが
がんばってくださいね。

応援いきまーす♪
 


>ぐるぐるさん
こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

必要なければ、問題ないですよー

応援ありがとうございます^^
 
Leave a Comment


 

  RSS
 

  最新記事
 

おすすめLINK
 
 
 
 
Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/07)
  • たけし:クリック音がしないマウス (10/06)
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/05)
  • デラ:クリック音がしないマウス (10/04)
  • KIRIN:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/15)
  • あっちゃん:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/04)
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
