クリック保証型アフィリエイトの記録とエイプ100とか
 
TOP > ブログ作成 > title - Webページの重さの原因を調べるには?

Webページの重さの原因を調べるには?


≫ EDIT


SRC速度測定

src属性に指定されたファイルのダウンロード時間を測定し、ページが重い原因を調べます



SRC速度測定

SRC速度測定 ページが重い原因を調べる



得にページの重さが気になってた訳ではないのですが、試しに別ブログで使ってみました。

調べる度に結果が微妙に変わるww
でも、状態は常に変わり続けるでしょうから、当たり前ですね(^_^;)

何度も試してると、FC2アクセスカウンターがちょっと重いかなと感じたので、とりあえず忍者アクセスカウンターに変更して様子見です。

快適に閲覧してもらうために、少しでも軽い方がいいですからね~♪

ただ、FC2カウンターが重いからダメだという訳ではないです。
体感的に重いとは感じなかったし、デザインも好みだし、使用してるのを見かけるブログもかなり多いです。


追記)
FC2カウンターに戻しました。
重いとはいえ、閲覧に問題はないかなとw



忍者AdMax 5月1日~5月14日の結果

広告表示回数 710,330
広告クリック数 1,655
クリック率 0.23%
承認クリック数 0
予想収益 18,384円
確定収益 0円

A PC 上部】という 広告枠名が新たに追加されていますが、これは新たにブログを始めたので試しに使ってます。
まあ、続けるかどうかはわからないですけどwww

↓クリックで大きくなります
2012 5 16 0
* Category: ブログ作成   Tags: ブログ作成  忍者AdMax  

Comments


こんにちは、はじめまして。
ゆーすけと申します。

人気ブログランキングからやって来ました。

たまたま私もつい最近表示が遅いんじゃない?っていうことを他の人に言われて原因をさぐっていました。

このリンク先がその謎解きをしてくれました!!


すごく役に立つ記事ありがとうございました。

また訪問させて頂きますね。
ありがとうございます。

応援もしっかり完了です。
 


>ゆーすけさん
こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます^^

こんな簡単な記事でも、役に立ったようで良かったです。

こちらからも応援しておきました。
6位って凄いですねー
 

はじめまして。森山と申します。

KIRIN様

はじめまして。
森山博明と申します。

3月16日より、ブログをスタートしたばかり若輩者です。
よろしくお願いいたします。

3秒ルールがあり、
表示速度を調べるのに、
大変良いサイトですね。

有益な情報ありがとうございます。

どうしても動的なサイトを運営していくと、
表示速度の問題は出てきます。

SRCだけでなく、
JavaScriptとかのプログラム使用も
考えていかなければいけませんね。

応援です。
 


>森山さん
こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます^^

たまたま見つけたサイトで他サイトと比較はしてないんですが、優秀サイトなんですねー

応援ありがとうございます。
 
Leave a Comment


 

  RSS
 

  最新記事
 

おすすめLINK
 
 
 
 
Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/07)
  • たけし:クリック音がしないマウス (10/06)
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/05)
  • デラ:クリック音がしないマウス (10/04)
  • KIRIN:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/15)
  • あっちゃん:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/04)
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...