クリック保証型アフィリエイトの記録とエイプ100とか
 
TOP > スポンサー広告 > title - 回線速度を調べるには?TOP > ブログ作成 > title - 回線速度を調べるには?



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

回線速度を調べるには?


≫ EDIT


ネットを閲覧してると、なんだか遅いと感じる事ありますよね。

私なんかは時々、ちょっと大人な感じの動画なんぞを再生してると、再々クルクル回るマークが出てイラっとする時がありますww

原因は色々とあるのでしょうけど、私はとりあえず現在の回線速度を調べる事にしています。



そもそも、回線速度って何? って話ですw


IT用語辞典バイナリBINARY から引用

回線速度
読み方:かいせんそくど
【英】line speed

回線速度とは、通信回線を利用してデータを他の端末に転送する際の通信速度のことである。bpsやbaudなどの単位で表される。


だそうです。

【送る事が出来るデータの量 / 時間】 が優秀なほど、快適にネットを閲覧できるという事ですかね。



で、回線速度を調べれるサイトはたくさんあるのですが、管理人が愛用してるのはコレ。

スピードテスト | USENの回線速度測定

スピードテスト | USENの回線速度測定



初心者でも速さの度合いが直感的にわかります。

ちなみに管理人は、正常な状態だとクロヒョウなんですが、稀にパンダになりイラっときます(#^ω^)ビキビキ

クロヒョウ

まあ、試してみてください^^



忍者AdMax 5月1日~5月8日の結果

広告表示回数 326,370
広告クリック数 736
クリック率 0.23%
承認クリック数 0
予想収益 8,149円
確定収益 0円

↓クリックで大きくなります
2012 5 10 1
* Category: ブログ作成   Tags: ブログ作成  

Comments

こんばんは

KIRINさん、今回は相互リンクを承諾いただきありがとうございます

サイトをお褒め頂きありがとうございます

うれしいです^^

今後ともよろしくお願いしますね
 


>めきちさん
こちらこそ、ありがとうございます♪

では、今後ともよろしくお願いします^^
 


KIRINさん、こんにちは。

青空といいます。

PPCをやっているんですね。

回線速度は気になるところですね。
私もくるくる回ってイラッときます。

何とかならないものでしょうかねネット回線のハイスピード化・・・

応援、ポチットな!
 


>青空さん
こんばんは~♪

ですね。常時安定するようになるのは、何年先なんでしょうか。

応援ありがとうございます!
 
Leave a Comment


 

  RSS
 

  最新記事
 

おすすめLINK
 
 
 
 
Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/07)
  • たけし:クリック音がしないマウス (10/06)
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/05)
  • デラ:クリック音がしないマウス (10/04)
  • KIRIN:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/15)
  • あっちゃん:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/04)
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
