クリック保証型アフィリエイトの記録とエイプ100とか
 
TOP > スポンサー広告 > title - 【キーワード不明 SSL検索】 i2iアクセス解析のサーチワードTOP > ブログ作成 > title - 【キーワード不明 SSL検索】 i2iアクセス解析のサーチワード

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

【キーワード不明 SSL検索】 i2iアクセス解析のサーチワード


≫ EDIT


キーワード不明 SSL検索

i2iアクセス解析のサーチワードに【キーワード不明 SSL検索】って、表示が目立ち始めました。

どうやら、GoogleのSSL検索とやらが始まってるらしいです。


Google の検索セキュリティを強化しました Google ウェブマスター向け公式ブログ


Googleアカウントにログインした状態だと、デフォルトでSSL暗号化されるのだそうです。

検索内容が暗号化されるって事かな。


プライバシーが守られて、セキュリティが強化されるのはいい事ですが、検索ワードを意識しながら記事作成してるので検索ワードがわからなくなるのは痛いなあ。




忍者AdMax 5月1日~5月5日の結果

広告表示回数 141,685
広告クリック数 336
クリック率 0.24%
承認クリック数 0
予想収益 4,033円
確定収益 0円

↓クリックで大きくなります
2012 5 6 23
* Category: ブログ作成   Tags: ブログ作成  SEO  

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


>匿名さん
こちらこそ、はじめまして。
コメント、ありがとうございます^^

ページランクの更新があったという事で、先日、私も気付いて驚きました。
ランク自体まだないなと思ってましたからww

相互リンク先がランク的にそこそこ強いからでしょうかねえ。
私が教えて欲しいですw

でも、ページランクは検索順位にはあまり影響ないらしいので、さほど気にする事でもないかなとは思います。
 


すみません 匿名になってましたか

めきちと言います

そうですか 驚いたんですね^^

ご回答の方ありがとうございます

もしよければ相互リンクの方お願いしたいのですが

当サイトまだ未熟なものなので、お断りも覚悟の上です

その際はまた機会がありましたらよろしくお願いします

一応リンクさせていただきました
ご確認ください
http://affiliatefc2blog.blog.fc2.com/


それでは、失礼します

めきち

 


>めきちさん
いや、なってませんでしたw
非公開コメをいただいたのが、久しぶりなので間違えました m(_ _)m

相互リンクありがとうございます。
出来たばかりのブログなのに、嬉しいです!

設置完了しています^^
 
Leave a Comment


 

  RSS
 

  最新記事
 

おすすめLINK
 
 
 
 
Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/07)
  • たけし:クリック音がしないマウス (10/06)
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/05)
  • デラ:クリック音がしないマウス (10/04)
  • KIRIN:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/15)
  • あっちゃん:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/04)
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
