KIRINのアフィリエイト実践ブログ

クリック保証型アフィリエイトの記録とエイプ100とか
 
TOP > ARCHIVE - 2012年07月

【FC2ブログ】PCで携帯版を閲覧すると文字バケします…


≫ EDIT


少し前に気付いたのですが、別ブログのFC2ブログ携帯版をPCで閲覧すると文字バケしていました。

自分に問題があるのかと色々と試行錯誤してみましたが、

さっぱりわからない(;・∀・)

【忍者AdMax】7月12日より発生した障害による損失を補償してくれます


≫ EDIT


【忍者AdMax】7/12に発生した障害の経緯と補償に関するご報告

というメールが届いてますね。

以下、2ちゃんねるからの引用ですw

画像やバナー広告をランダムに表示するには?


≫ EDIT


※この記事には追記があります

あれもこれも貼りたい広告はあるけど、あんまり貼り過ぎても逆効果だし、ランダム表示できないかと調べてみました。

色々と方法があるみたいですが、この記事がわかりやすかったです。


【HTML】画像やバナー広告をランダム表示する方法 Digital Source

【FC2ブログ】検索結果にコメントの編集ページが表示される!?


≫ EDIT


最近、気付いたんですが、Google等の検索結果にコメントの編集ページがヒットしますね。


なんじゃこりゃ、編集できちゃうの!?

【rel="nofollow"】の記述もあるのですが、関係ないのかな?


…。なんとかしなきゃ(;゚Д゚)


と、あれこれググってたらありました。

忍者AdMaxで広告が表示されない、及び管理画面ログイン不可だった件 2012/7/13


≫ EDIT


おっ! 私のトコは復旧しました。

思ったより早くて、良かったです^^


↓障害発生事象の説明ページ
障害発生事象の説明 サムライファクトリー


忍者AdMaxで広告が表示されない、及び管理画面ログイン不可な件 2012/7/13


≫ EDIT


昨日の夜から、広告が表示されないなあ。と思っていたら、こういう事のようです。


弊社全サービス障害に関するお知らせ サムライファクトリー


気長に待つしかないですね(^_^;)


↓忍者ツールズ公式Twitterアカウント
https://twitter.com/ninja_tools


 

  RSS
 

  最新記事
 

おすすめLINK
 
 
 
 
Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/07)
  • たけし:クリック音がしないマウス (10/06)
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/05)
  • デラ:クリック音がしないマウス (10/04)
  • KIRIN:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/15)
  • あっちゃん:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/04)