KIRINのアフィリエイト実践ブログ

クリック保証型アフィリエイトの記録とエイプ100とか
 
TOP > ARCHIVE - 2012年05月

【忍者AdMax】不正クリックされた!? 【追記】


≫ EDIT


5/28の広告枠別レポートによると、

広告表示回数 13,437
広告クリック数 38
クリック率 0.28%


あれ!?
連日となると、なんだか不正っぽい感じじゃないなあ…。

【忍者AdMax】不正クリックされた!?


≫ EDIT


【スマートフォン 記事内 停止中】と名付けてる広告枠があるのですが、不審な数値が表示されました。
※名前が停止中というだけで、配信停止されている訳ではありません。


5/27の広告枠別レポートによると、

広告表示回数 13,523
広告クリック数 37
クリック率 0.27%
予想収益 182円


別になんて事ない数値です。でも、

FC2ブログには非公開変数があるんですね。page_area


≫ EDIT


…blog.fc2.com/page-1.html

とかのURLがあるじゃないですか。

ページエリアの変数もあるやろな。と思って、

FC2ブログ公式マニュアル

を見てみました。

テンプレート用 変数一覧|FC2ブログ公式マニュアル

…ない。ないよ…。何回見てもない。(2012/5/23)

ブログデザイン、どうすりゃいいのさ( ;∀;)

Webページの重さの原因を調べるには?


≫ EDIT


SRC速度測定

src属性に指定されたファイルのダウンロード時間を測定し、ページが重い原因を調べます



SRC速度測定

SRC速度測定 ページが重い原因を調べる

回線速度を調べるには?


≫ EDIT


ネットを閲覧してると、なんだか遅いと感じる事ありますよね。

私なんかは時々、ちょっと大人な感じの動画なんぞを再生してると、再々クルクル回るマークが出てイラっとする時がありますww

原因は色々とあるのでしょうけど、私はとりあえず現在の回線速度を調べる事にしています。

【キーワード不明 SSL検索】 i2iアクセス解析のサーチワード


≫ EDIT


キーワード不明 SSL検索

i2iアクセス解析のサーチワードに【キーワード不明 SSL検索】って、表示が目立ち始めました。

どうやら、GoogleのSSL検索とやらが始まってるらしいです。
 

  RSS
 

  最新記事
 

おすすめLINK
 
 
 
 
Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/07)
  • たけし:クリック音がしないマウス (10/06)
  • KIRIN:クリック音がしないマウス (10/05)
  • デラ:クリック音がしないマウス (10/04)
  • KIRIN:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/15)
  • あっちゃん:【忍者AdMax】2013年10月 予想収益 (04/04)